グリーンスムージー登場!

2012年07月11日

野菜ソムリエがつくるフレッシュなグリーンスムージー。
凍らせた野菜やフルーツを使った冷たくてとろりとしたドリンクです。
はちみつを入れて飲みやすく仕上げました。
食物繊維、栄養素を丸ごと取ることができます。

グリーンスムージー
(小松菜入り)
400円

 

宮崎日日新聞に掲載されました

2012年04月11日

しあわせのパン-宮日

映画「しあわせのパン」と同名のパンを作っていたことがきっかけで、
4月11日の宮崎日日新聞で
プースケとタローの店の「しあわせのパン」が紹介されました。
ハートの形をしたちょっとビターな大人の健康パンです。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://secure1866.sakura.ne.jp/pt-web-shop.com/bread.html

6月よりお休みが変わります

2011年05月30日

6月よりお休みが、毎週月曜日と木曜日に変更になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ケーキセットをご用意しています

2011年04月08日

少しずつあたたかくなってきました。宮崎は今が桜が満開です。
お天気のいい日はお天気のいい日は外へおでかけしたくなりますね。
プースケとタローの店ではお茶の時間にぴったりなケーキセットをご用意しています。

ケーキセット

600円ケーキセット
(ミモザケーキ or シフォンケーキ)
(焙煎有機玄米コーヒー or 紅茶付)

濃厚なカスタードクリームにスポンジケーキを散らしたミモザケーキ、ヘルシーなココナッツオイル使用のシフォンケーキのどちらかをお選びいただけます。
お飲み物も「焙煎有機玄米コーヒー」と「紅茶」をお選びいただけます。焙煎有機玄米コーヒーは、からだをあたためてくれるからだにうれしい飲み物。くせのない、こうばしい玄米の香りです。

ジェラートの季節です

2010年04月08日

だんだんと暖かくなってきましたね。
宮崎は日差しが強いので、車に乗っていると、もう夏がきたかのように感じることがあります。

これからの季節、プースケとタローの店の主役はジェラート!
コーンやカップに入れてお店で食べられます。
日向夏アイス350円、シャーベット300円。ほかにもバニラ、マンゴー、いちご、ブルーベリー、抹茶、チョコ、きなこ、ル・レクチェ…全て手作りです。
お取り寄せ、お持ち帰り用、カップ入りタイプもあります。


ジェラート4種類

■ カップ入りジェラート(左上より バニラ、チョコ、いちご、マンゴー)


ジェラート

■ コーン入りジェラート